Medical Presentation Lab. Japan

MPLab.代表のブログ

MPLab.京都 再始動⁉︎

こんちゃ!めちゃ久しぶり。

そう、忙しすぎますw

地球上で生きている忙しい人ランキングに名を連ねること間違いないくらい忙しいです。

とはいえ、MPLab.は各地で動いています。

神戸はバリバリ。

f:id:mplab:20190515222834j:image
f:id:mplab:20190515222821j:image
f:id:mplab:20190515222831j:image

大阪は再始動。

f:id:mplab:20190515222857j:image
f:id:mplab:20190515222907j:image
f:id:mplab:20190515222851j:image

ね。

みんな頑張ってるのを指咥えながら見てたわけですよwセミナー講師魂がメラメラ、モヤモヤしてて…

だってね、だって…MPLab.は僕が作ったんだもんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

www

 

他の仕事をいそいそとやってたら、なんと神戸担当の島田さんがMPLab.に執筆のお仕事を持ってきてくれたんです(´∀`*)ありがとー。

内容はもちろんプレゼン。そりゃそうだw

そもそもプレゼンを勉強するセミナーだったんだからw

 

で、プレゼンセミナーをまたやるとこになったんです。かなりブラッシュアップして。

それが昨日のMPLab.京都。僕は、MPLab.の代表兼、大阪を担当してたのですが、報告した通り、山本くんというナイスガイにお任せすることになったんですね。なんでかっていうと、山本くんがやりたそうだったから。そんな理由です。

だから石田は宙ぶらりんになるので地元の京都でMPLab.のプレゼンセミナーを本格的に始動させることになったんです。

f:id:mplab:20190515223546j:image

んで、記念すべき第一回目のプレゼンセミナーは、人身事故により最寄駅の電車ストップwww

泣きましたw

それでも振替輸送を駆使して来てくれはった方々には本当に感謝です。グラレコの二瓶さんもです。本当にありがとうございました。

 

さーお客さんが半分に減ったぞ。

 

というわけで、昨日は、Facebookでライブをやってみたんですが、みんな見てくれた?

また感想教えてください。

f:id:mplab:20190515223850j:image
f:id:mplab:20190515223846j:image
f:id:mplab:20190515223858j:image

久々にプレゼンセミナーやったもんだから、すげー疲れちゃった。でも伝わったかな?プレゼンの大事なこと。

f:id:mplab:20190515224110j:image
f:id:mplab:20190515224102j:image

では、また。ちょいちょい顔出すんでよろしくお願いします!