Medical Presentation Lab. Japan

MPLab.代表のブログ

MPLab.でプレゼンテーションの特集を組んでもらいました^_^

日総研出版「病院安全教育8・9月号」でプレゼンテーションについて特集を組んでもらいました。

f:id:mplab:20190807155912j:imagef:id:mplab:20190807160345j:image

MPLab.の各地区担当者で各章を割り振って執筆に挑んだのです。

石田は、前書きと後書き

f:id:mplab:20190807160201j:image

山本さんは、ストーリー

f:id:mplab:20190807160209j:image

島田さんは、スライド

f:id:mplab:20190807160227j:image

川添さんは、スピーチ

f:id:mplab:20190807160302j:image

あとは島田さんと石田で対談した内容をまとめました。

各章、それぞれの味がたっぷり詰まった内容となっています。これぞMPLab.!って感じwww

 

8/20発刊です。是非、手に取って読んでいただけたらと思います^_^

 

講師依頼等のお問い合わせはHPよりお願いします^_^

http://yuckie1981.wixsite.com/mplab