Medical Presentation Lab. Japan

MPLab.代表のブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高槻でプレゼンセミナー3回目

おはようございます!・・・あれ?もう昼か!!!本職はお休みのMPLab.石田です。 昨日のプレゼン基礎セミナーに参加していただきました皆さま、心より感謝申し上げます。 昨日の内容は、「プレゼンテーションの話し方」に集中してお話しさせていただきまし…

成長し続けるノンテクLab.と講師の東先生

いつも閲覧ありがとうございます! MPLab.代表の石田です。 昨日は、ノンテクLab.「議論の質が変わる!会議の捌き方」でした! 参加いただきました皆様、心より感謝申し上げます。参加したくても、なかなか参加できない方…次こそは!4/10です!https://peati…

グラレコ報告!「MPLab.のMはMedicalのMでした」

昨日のやっちゃえグラレコ!に参加していただきました皆様、心より感謝申し上げます。 なんだろーなー、楽しそーなんですよねー グラレコの参加者さんたち…( ̄∀ ̄) 聞きなれない職種の方々の参加率が高くなってきました。 そもそもMedical Presentation Lab.…

小さな部屋でセミナーするの好きかもしれない

先日のプレゼンセミナーに参加していただきました皆様、心より感謝いたします。 こんな感じでいつもより小さな部屋でセミナーを開催しました。 キャンセルが相次ぎましたが、少人数が逆に良い効果を生み出すこととなりました。 和気あいあいとのんびりとした…