Medical Presentation Lab. Japan

MPLab.代表のブログ

MPLab.代表復帰w

MPLab.代表の石田です。

鬼の様に体調が悪くなり戦線離脱しておりました(*_*)

f:id:mplab:20171205123645j:image

本職では針を刺す側ですが、いざ刺される側となると、緊張で体が強張り、血圧と心拍数は上がり、閉塞感の末、勝手に三途の河を渡ろうとしてしまうくらい肝の小さな男ですw

f:id:mplab:20171205124112p:imagef:id:mplab:20171205123958p:image

心拍変動20mS台を彷徨っていた頃から一転、昨日あたりから50〜100mSといい感じに体が戻って来ています。変な発作もないので今日から溜まっていた作業を片付け始めました。

 

MPLab.のセミナー関連もそうですが、本職が疎かになってしまっては、本末転倒であります。少しずつ体を慣らして、平常運転に戻して行きます!

 

少し空きましたが、また書きます。

 

〜MPLab.セミナー情報〜 http://mplab.peatix.com

12.9 【ワークショップ】もしバナゲーム「人生の最期を話し合うキッカケ作り」
http://peatix.com/event/314369

12.21 なぜ伝わらない?医療介護従事者のためのプレゼンセミナー 〜シンプルなスライドを作ろう〜
http://peatix.com/event/314801

1.12 ノンテクLab. 「問題解決技術」
http://ptix.at/DLftvP

1.30 なぜ伝わらない?医療介護従事者のためのプレゼンセミナー 〜勉強会舐めたらいかんよ〜
http://ptix.at/YDH6hp

2.3 やっちゃえ!グラフィックレコーディング!「伝えるを形にする」
http://ptix.at/Y0rRsQ

2.13 なぜ伝わらない?医療介護従事者のためのプレゼンセミナー 〜伝えるための細かい技法〜
http://ptix.at/N2ebY0

2.20 ノンテクLAB.「会議が変わる!会議の仕込み」
http://ptix.at/HCAfLV


〜スライド作成・編集代行サービス〜
PowerPointkeynote
作成 ¥2,000/スライド1ページ
編集 ¥1,000/スライド1ページ
詳細はHPより
http://yuckie1981.wixsite.com/mplab