Medical Presentation Lab. Japan

MPLab.代表のブログ

初夢は?

あけましておめでとうございます。MPLab.の石田です。

f:id:mplab:20180102102846p:plain

 

さて、皆さん、初夢見ましたか?

僕の初夢は、呪われたようにセミナーをしていましたwww

しかも、かなり熱血にw

目覚めたら汗だくw

 

昨年から、新シリーズも始まりました。そして今年は、02会というチームともコラボって北摂地域でセミナーやります。堺市でもセミナーやります。

f:id:mplab:20180102103510j:plain

⬆︎02会でプレゼンした写真

 

「プレゼンどこで勉強したの?あ〜、MPLab.で?一緒一緒!」みたいな会話が大阪中で聞けるようになればな〜とニヤニヤしております。

 

それでは、プレゼンバカの石田を今年もよろしくお願いします!

 

 

MPLab.セミナー情報~ http://mplab.peatix.com

 

1.12 ノンテクLab. 「問題解決技術」

http://ptix.at/DLftvP

 

1.16 「伝える」を形にするスライドデザイン <02 × Medical Presentation Lab.>

https://peatix.com/event/333090

 

1.30 なぜ伝わらない?医療介護従事者のためのプレゼンセミナー② ~勉強会舐めたらいかんよ~

http://ptix.at/YDH6hp

 

2.3 やっちゃえ!グラフィックレコーディング!「伝えるを形にする」

http://ptix.at/Y0rRsQ

 

2.13 なぜ伝わらない?医療介護従事者のためのプレゼンセミナー③~伝えるための細かい技法~

http://ptix.at/N2ebY0

 

2.20 ノンテクLab.「会議が変わる!会議の仕込み」

http://ptix.at/HCAfLV

 

~スライド作成・編集代行サービス~

PowerPointkeynote

作成 ¥2,000/スライド1ページ

編集 ¥1,000/スライド1ページ

詳細はHPより

http://yuckie1981.wixsite.com/mplab